ハッピーカム通信2018年7月号 井口先生紹介とご挨拶

 暑さが実感できる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?さて藤田歯科医院で は、5月より新たに歯科医師井口利絵子先生を診療スタッフにお迎えすることにな りました。井口先生は、福岡県出身で福岡歯科大学卒業後、産業医科大歯科口腔外 科で研修後、福岡県内開業医勤務をへて結婚上京、現在、都内開業医勤務の傍ら当 医院非常勤医師として診療に加わって頂くことになりました。
以下井口(いのくち)先生挨拶です。
こんにちは!この度、平成30年5月より藤田歯科医院で働くことになりました 歯科医師の井口 利絵子です。 6月からは週 3回でお世話になります。 患者さんに 笑顔になってもらえるように頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願 い致します!IMG_1381 (1)